雨…

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2014年10月23日 (木) -

またまたお天気微妙で徒歩の皆!
ご苦労様です(^^;;
新体操キッズクラス☆
今日からアフロフェス振り付け開始!!
ちゃんと覚えてこないと鬼が現れるからねぇ~(>_<)ガンバロー 手具はリボン!よろしくお願いします。 新体操ジュニアクラス☆ こちらも皆が選んだ曲で振り付け開始!! 手具はフープとリボン! 気合い入れていくよっ(๑و•̀Δ•́)و 缶コーヒー飲んでたら、しえりにウコンの力飲んでんの?って...(^^;; おもわず"なんでやねん!!"って言っちまったぜww 私、レッスン中にウコンの力飲んでるの見たことある?!w 飲んだことありませんからっ!!w 飲む時はレッスン終わってからですからーーー!! もぉー(>_<) image.jpg
HIP HOP JAZZクラス☆
大人クラス今日は語ったよ!
それぞれが成長した姿をアフロフェスで出せるように!楽しめるように!意識改革!!
頼むよ!!
ファイトーーー!!!!
image.jpg
☆AKKO☆

(text by