筋肉が…痛い

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2014年10月27日 (月) -

親子ダンスクラス☆
アフロフェス振りにウィンター振りに…
大忙し^^;
とんでもない宿題でましたが、カラダ痛めないようによろしくぅ♪
私は既にバンテリン…(^^;;
そして、合宿組ーー(๑و•̀Δ•́)وちょっと頼むよっ!!!
ママパパ合宿振り踊ってたし!笑
ホント面白クラスです٩( ᐛ )( ᐖ )۶
image.jpg
新体操キッズクラス☆
今日からアフロフェス振り入れ開始~(◡̈)/♥︎
皆、叫びながら笑いながら踊ってます。
そのままのテンションで振り完までお願いします♪
image.jpg
新体操ジュニアクラス☆
こちらも今日から振り入れ開始!
が…大丈夫か∙̆.̯∙̆ どーにかしてきてよっ!!
1に練習2に練習3.4が研究5に練習!!!
頑張れ(๑و•̀Δ•́)و
image.jpg
HIP HOPクラス☆
こちらはクリスマス会の練習に入りました♪
小学生組み、曲はすぐ決まったみたい꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ˖⋆頑張ってね♥︎
HIP HOP JAZZクラス☆
今日で振りひと段落…最後の最後にとんでもなかったですがε٩(º∀º)۶з
11月からはアフロフェスの振り入れ開始します!!
大人チーム気合入れていこぉーーー!!!
11/2(日)〜6(木)までスタジオ休館です。
来週はお休みですのでお間違いのないよーにm(_ _)m
*チアクラスはキッズ、一般共レッスンありです。
☆AKKO☆

(text by