寒いー(>_

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
2014年11月11日 (火) -

寒い~( •́ ̯•̀ )この寒さ腰にくるんだよ…痛いぜ
そして、昨日欲しかったキャベツ用のピーラーを見つけて購入♥︎使う前に洗ってたら…やっちまったΣ(-᷅_-᷄๑)ザクっと親指を…
キャベツ切る前に親指を切ってしまった!!
痛いぜ…お箸も持てないぜ(-“-;)
そんなこんなで絶不調で今週スタートです(^^;;
ちびっこダンスクラス♪
今日から新メンバーが♥︎ようこそAFLOへ( •ॢ◡-ॢ)-♡
号泣でしたが…(^^;;すぐ慣れるでしょう!
頑張ろうね♥︎
HIP HOPクラス♪
クリスマス会の練習をあーでもない!こーでもない!と頑張ってます(*≧∀≦)
皆ちゃんとお家で振り考えてきてる~
素晴らしい!私はニヤニヤしながら見てます♪
皆で力を合わせてガンバレーー୧⍢⃝୨⚑
image.jpg
☆AKKO☆

(text by