日曜日୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2014年11月24日 (月) -

親子ダンスクラス☆
あーー!!場当たりの番号ふりでアタマ爆発するかと思った(^^;;
親子ダンスクラスの良い所で悪い所である”頑張り過ぎ”
今回のテーマはシャレオツに踊る!w
力を抜いて遊ぶ!むずい…がやるんです(๑•̀ㅂ•́)و✧
あっ!キッズはもっと頑張り過ぎて下さい!!!!
ファイトーーーー!♥︎
image.jpg
新体操キッズクラス☆
順調に振り進んでます♪
かわいい笑顔で元気モリモリ踊ってね!
今んとこ顔が…(^^;;
頑張るよ!
image.jpg
新体操ジュニアクラス☆
最初のランニングでニヤニヤ笑いながら前の人に接近する…何やってんだかΣ(-᷅_-᷄๑)変質者かっ!!w
ロープ今日はだいぶマシでした!w
来週もその調子でよろしく♪
image.jpg
HIP HOPクラス☆
病み上がりのいっきが辛そう( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
大丈夫かぁ~?
このクラス振り手こずってます…
なんてったって早い!早い!早い!(^^;;
頑張ろうね♪
image.jpg
HIP HOP JAZZクラス☆
こちらも場当たり番号を叫びながら間違えながらレッスン!
ようやく半分振り入れ終了!残りも気合い入れて行くぜ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
image.jpg
☆AKKO☆

(text by