雨の火曜日☆

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
2014年11月25日 (火) -

雨…ずっと降ってますね(>_<) 雨の中ご苦労様でした☆ ちびっこダンスクラス♪ なんだかこのクラスはいつも爆笑しながらのレッスンです!(^^;; クリスマス会の振りもゆっきーなが考えてきてました~୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛かわいいノートにちゃんと書いて! 頑張れーちびっこ♥︎ image.jpg
HIP HOPクラス♪
れいちゃんが憎きインフルにやられました(>_<)早く元気になってね~ ややこしい振りに皆汗かきながら必死に頑張りました~ 珍しくミライが最後まで出来ず...ハマっちゃうと出来ないんだよね~(>_<) 頑張れ!!ミライ 皆、練習きてきてねっ!! 写真↓休憩中に座りながら振り確認する皆!w image.jpg
☆AKKO☆

(text by