熱気!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2014年12月1日 (月) -

新体操キッズクラス♪
このクラス最近すこぶる頑張ってます!
アフロ振りも手具なし通しで一発OKが出てすぐにボールを持って練習することが出来ました~♥︎
皆でハイタッチして喜んでるのが可愛かった~♬( •ॢ -ॢ)-♡その調子だーー!!
image.jpg
新体操ジュニアクラス♪
江戸川よりあやか参上!ようこそAFLOへ♥︎来月から皆で一緒にガンバロー!
いきなりの初手具ですが、気合いだ!!
来週は振り進むよー!皆しっかり練習してくるように☆
image.jpg
HIP HOPクラス♪
振り進んだーーー!!大丈夫か皆?(^^;;
アピール力も試される今回の振り…もっと自分を出してテンションMAX楽しもう♪
image.jpg
HIP HOP JAZZ♪
振り…早い!!いや!細かい!(>_<) これはカラダに入れるしかありません。 すこぶる練習して来て下さい!! 熱気で、床が...(^^;; 来週も鏡曇らせ床を滑らせながらガンバロー!! そして、またまた写真撮り忘れたので(^^;;次のチアクラスも受講しているメンバーで...m(_ _)m↓ image.jpg
☆AKKO☆

(text by