振り!振り!振り!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2014年12月7日 (日) -

親子ダンス♪
振り進んでますよ~☆今日はママパパとキッズに分かれて各パートを考えました~(。•̀◡-)✧
ママパパ達が考えた振りを横目で見て子供達焦る…ママパパ達は子供そっちのけで必死!w
実に面白い光景でした♥︎
来週もガンバロー!!
image.jpg
新体操キッズクラス♪
最後に付けた振りに爆笑しながらレッスン終了٩( ᐛ )( ᐖ )۶爆笑の振り練習してきてねっ♥︎
image.jpg
新体操ジュニアクラス♪
は~大変…振りが細かいね(^^;;Be♡Happyといえば小技でしょ!
大技が目立ちがちですが、小技の方が難しいんです(>_<)Be♡Happyならやってくれるでしょうー!今んとこチーンですが(^^;;頑張るよ!! image.jpg
HIP HOPクラス♪
もちろんこのクラスも振り進んでますよ☆
チーム対抗の振り、しっかりみっちり練習してくるように!!
最後のご挨拶時に「練習してこなかったらせんせー鬼になるからねぇ~!」の言葉に皆、爆笑…笑うところじゃないから!(^^;;
鬼になってやる!w
今日の写真は変顔らしいです↓かなりすごい顔してる!w
image.jpg
HIP HOP JAZZクラス♪
木曜に続き今日も新メンバーが♥︎
週2コースのとよちゃん!ようこそ!!
いきなりのアフロフェス振りで大変だけどガンバロー٩( ᐛ )( ᐖ )۶
お決まりの背の順↓やっほーーい♥︎初めて前から2列目になったぜ!!
が、せんせー靴履いてんじゃん!と…
あら!ホント…とよちゃん靴履いてなかったฅ( ˘̀^˘́ ฅ)
OMGーーー๛!!(๑⁼̴̀o⁼̴́)੭ु⁾⁾ ༘ؓ ँั๊ྃ
image.jpg
来週も元気モリモリ踊るぜーーー!!
☆AKKO☆

(text by