やっと!!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2014年12月11日 (木) -

新体操キッズクラス♪
振りも順調に進んでおります!
宿題やって来てないのバレバレですがΣ(-᷅_-᷄๑)
ちゃんとやってくるよーーに!!
そして↓またまた作って来てくれました♥︎
なんでこんなややこしいの作れるの~?(>_<) ホント凄い! ありがとぉ◡̈♥︎ image.jpg
新体操ジュニアクラス♪
クリスマス会の出し物…リーダーの頑張りで最後まで振りが上がったもようです(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑
あとは来週振りがため!!
各自ちゃんと覚えてくるように!
しっかりね(๑•̀ㅂ•́)و✧
HIP HOP JAZZクラス♪
進みましたよ!早い振り…
後ろ向いた途端踊れない(>_<)あちゃー 頑張って自分のモノにして下さい。 ファイトー!! image.jpg
☆AKKO☆

(text by