こりゃ寒い↷( ó╻ò)

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2014年12月14日 (日) -

寒い寒い日曜日(>_<) 今日は親子ダンスクラスからスターート♪ 順調に進んでおりますアフロフェス振り! ただ早い!ゼーゼー言いながらのレッスンです(^^;; 来週21日は親子ダンス日曜クラスFun Famiきゅりあん小ホールにて「ウィンターフェスティバル」に出演致します♥︎ 出番は13:00頃!皆さん応援に来て下さ~い٩( ᐛ )و 総勢13名で頑張りまくります!! 大きな声援よろしくお願い致します♥︎ 私もいつものごとく叫ぶぜーーー!! ファイトーーFun Fami☆ image.jpg
新体操キッズクラス♪
すこぶる順調!そして1番進んでるこのクラス☆
今日のテンションものすごかった!wずっと爆笑しながらのレッスン♪
いいでしょう!来週は今年ラストレッスン☆
頑張ろう٩( ᐛ )و
image.jpg
新体操ジュニアクラス♪
ロープが…シャチが…コサックが…
↑これ全部宿題ね!!頼むぜ!
キレイに!キレイに!キレイに!!
よろしくぅ♪
image.jpg
HIP HOPクラス♪
クリスマス会の練習を…大丈夫か?!デカイ組(^^;;ちゃんと覚えてくるよーーに!!
そして、今日はちびちゃん達ふざけ過ぎててカミナリ落としました!!
来週もこんなんだったらもっと大きなカミナリ落ちるからねっ!!
しっかりするよーに!
image.jpg
HIP HOP JAZZクラス♪
進んだーーー!!なんだかワチャワチャしてますが(^^;;大丈夫かしら…
振りは確実にカラダに入れる!お話しはそこからです!前半はそろそろ固め作業に入るぜ!
頑張れーーーー!!!!A-ジェネ♥︎
image.jpg
そして、今日お誕生日のあさみおめでとぉーー٩( ᐛ )و
皆でハイチーズ◡̈♥︎
image.jpg
いよいよインフルが流行り出しましたね↷( ó╻ò)
手洗いうがい!お互い気をつけましょう!
☆AKKO☆

(text by