火曜ラスト♪

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
2014年12月16日 (火) -

寒いし、雨だし…体調崩しやすいですよね(>_<) 皆様、お気をつけ下さい!私も...(^^;; ちびっこダンスクラス♪ お休みもいましたが、今年ラストレッスン☆ 無事終了~! お休みの間各自、練習をお願いします(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑ image.jpg
HIP HOPクラス♪
あやの早く元気になりますよ~に(>_<) クリスマス会の確認とアフロフェス振りを... テーマはチェケラッチョー♪ 皆それぞれのチェケラッチョーをしてくれます!w 言われてすぐに動けるのはとてもいい事です! それが良いにしろ悪いにしろ面白いにしろ...w その調子でどんどん自分を出していって下さい♥︎ image.jpg
さぁ来週はクリスマス会٩( ᐛ )( ᐖ )۶
皆で楽しもう♥︎
新年は1/6スタートです!
それまで自主練よろしくぅ♪
☆AKKO☆

(text by