踊り納め!!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2014年12月22日 (月) -

本日☆AKKO☆全クラス踊り納め!
まずは親子ダンスクラスの本番から♪
バミリやらタトゥシールの失敗やら始まりからワチャワチャしていましたが(^^;;本番は無事終了♪
客席から皆の踊りを見るなんて事は滅多にないので、貴重な体験でした❤️良かったよ٩( ᐛ )( ᐖ )۶
そして、賞状を貰う時もまたワチャワチャやらかしたらしい…(^^;; ほんとにもぉ~ww
そして↓これがワチャワチャしながら頂いた賞状!
グッドコンビネーション賞☆
全くもってその通り!!
りさ、さなとは”うるさいで賞”じゃない?って言ってたんですが(^^;;
わざわざスタジオまで持って来てくれてありがとう~(*≧∀≦)飾りま~す!
次はアフロフェスですよ!!またワチャワチャしながらすこぶる頑張るよっ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
image.jpg
新体操キッズクラス♪
進みました~2人組での交換!舞台から落っこちないように頑張ってね~(*≧∀≦)/
冬休みの宿題もしっかりしてくるよーーに☆
image.jpg
新体操ジュニアクラス♪
このクラス残り4×8まで来ましたーーー!!!
内容、全然仕上がってませんがʕ•ૅૄ•ʔ
必死こいて胸倒立練習してくるよーに!
頼んだぜっ☆
image.jpg
HIP HOPクラス♪
全員集合~٩( ᐛ )( ᐖ )۶好きなポーズして~って言ったらそれぞれが自分のイケてるポーズをしてくれます。
くーたん、コマネチは無しね!ww
そして、なんとか1曲目は終了しましたが…が、が、がですよ!全くもって出来てませんので(^^;;冬休みしっかり練習しといてね☆
まずは振りを忘れない!よろしくぅ♪
image.jpg
HIP HOP JAZZクラス♪
お休みもいましたが、今日は体験の方が来てくれました~(^_^)vいきなりのアフロフェス振り(^^;;なかなかいけてましたよっ☆
振りも残りあと少し!!
チームの振り考えてくるの宿題ねぇ~
image.jpg
日曜は3週あきます…くれぐれも振りを忘れないよう、お正月太りしないよう←食べたら食べた分だけ動く!!私もだ!!お互い気をつけましょうΣ(・д・lll
☆AKKO☆

(text by