クリスマス会2014☆

  • その他
2014年12月24日 (水) -

クリスマス会&忘年会終了です♪
今年もキッズ達でスタジオが埋め尽くされました!
たくさんの差し入れありがとうございました❤︎
残念な事に、インフルエンザがピークでお休み多数…
皆一生懸命練習してきたのに(>_<)かわいそすぎる... 早く良くなりますよ~に 今年はいつもの巨大ケーキではなく、なんと!チームに分かれてケーキ作りに挑戦❤︎各チームそれぞれの個性が出てて面白かったです♪ ダンスコンテストも頑張りました~! 優勝チームはサプール!!優勝商品もGET٩( ᐛ )وおめでとう☆ 忘年会もご参加頂きありがとうございま~す٩( ᐛ )و いつもの場所でwたらふく呑んだ~! そした...またまた今年もせんせー達からクリスマスプレゼント頂いちゃいました(*≧∀≦) ありがとう(>_<)そく使います!!w 写真、ダンスコンテスト動画アップしますので、お楽しみに~❤︎ アフロレッスン残すは金土曜のみです。 今年も1年ありがとうございました(*≧∀≦) 年が明けると、そう!ビッグイベントAFLO fes☆ 2015年も楽しい事いっぱいしましょーーー!! 良いお年を~٩( ᐛ )( ᐖ )۶ image.jpgimage.jpg
☆AKKO☆

(text by