踊り初め♪

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
2015年01月6日 (火) -

本日より2015年レッスンスタート♪
今年も張り切って行きましょう٩( ᐛ )( ᐖ )۶
ちびっこダンスクラス☆
アフロフェスまであと10回!!
もちろん今日も進みましたよ♪
早いけど間違えないように!!ガンバローー
image.jpg
HIP HOPクラス☆
ドアが開く音がしたのに気配がない…ん?
あやのとミライがドアを開け固まってました!w
何?!壁を指しニヤニヤ(^-^)
そうです!壁にアフロがやってきましたww
皆様お楽しみに❤︎
れいちゃんとひながお休みで寂しいスタートになりましたが、今日は新技を猛練習!
ミライ!ビビってんじゃないよ!wやるのよ!ファイトーーー☆(≧∀≦*)ノ
写真↓これ動いたらヤバイよね~と…小1と中3(^^;;
どーぞ!どーぞ!動かして下さい!!w
image.jpg
☆AKKO☆

(text by