気合いだぁーーー=͟͟͞͞( •̀д•́)))

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
2015年01月14日 (水) -

元気モリモリ爆笑モリモリ火曜日♪
まずはちびっこダンスクラス☆
お休みゼローー♪
相変わらずの爆笑レッスン!!w
が、、、、、振りは進めずʕ•ૅૄ•ʔ 自分の振りは自分で覚える!!
しっかり練習してくるよ~に!!
私、やってこない子にはちびっこであろうと容赦ないんで!頼むよ!=͟͟͞͞( •̀д•́)))
image.jpg
HIP HOPクラス♪
顔真っ赤!頑張りは認めます( ᐛ
揃ってないけど…技出来てないけど…
必死こいて一緒に頑張りましょう!!
やるっきゃない!!!
気合い入れ直していくよっε===(っ≧ω≦)っ
ついてこい!!!!
image.jpg
そして、今日はアフロフェスに向けてせんせー達のミーティング日!
皆が楽しめるよう、皆が気持ちよく踊れるようせんせー達もすこぶる頑張ります!
AFLO’s皆で楽しみましょう!
そのためにやらなければいけない事、各自でしっかり考えて残りのレッスン頑張ろう!!
気合いだぁーーー×10!!!!
☆AKKO☆

(text by