カキョウ!!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2015年01月18日 (日) -

日曜クラスは今年最初のレッスン♪
明けましておめでとう~と言うものの…なんか変な感じでしたね(^^;;
親子ダンスクラス☆
振りオールアップーーーー!!!!
間に合った…良かった(^^;;
来週からは固めに入りますよっ!欽ちゃん禁止ねっ!!ww
写真のゲッダン↓なにかがおかしいよ!
間違い探しよーいスタートww
image.jpg
新体操キッズクラス☆
全員集合٩( ᐛ )( ᐖ )۶素晴らしい❤︎
写真も撮れました~髪の毛、しっかり顔が見えるように結んできてくれて❤︎ありがとうございま~す(>_<) 振りも進みあとちょっとで振り完です♪ ガンバローーー!! image.jpg
新体操ジュニアクラス☆
なんと!振り上がりました٩( *˙0˙*)۶
さぁーあとはグチャグチャの振りを固めるよ!!
しっかり自主練してくるよ~に٩( ᐛ )و
写真撮り忘れ…ごめんちゃいo(>ω<*)o HIP HOPクラス☆ こちらも全員集合♪人数が多いクラスが全員揃うと嬉しい❤︎ あふりん!ヤバイです... 振りまだまだまだまだ残ってます(>_<) ちびっこ同士もめてる場合じゃないからねっ!! しっかりみっちり練習してきて下さい!! 小学生組み...振り笑える位早いですが(^^;;頑張ろうねっ☆ 期待してるよ!!٩( ᐛ )و ひな~またまたかわいいの作って来てくれてありがとぉ❤︎色、私好みです(◡̈)/♥︎ image.jpg
HIP HOP JAZZクラス☆
今日から新たにメンバーが増えました❤︎
ようこそAFLOへ!これから一緒に楽しみましょう♪
そして、体験の方も来てくれてワイワイガヤガヤ(*≧∀≦)
振りもゴールは近いよっ!!!
ラストスパートだぁーーー
頑張るよっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
もぉーまたまた写真撮り忘れたので、チアも受講しているメンバーでハイチーズ☆
image.jpg
☆AKKO☆

(text by