さっむい(*゚∀゚)=3

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
2015年01月20日 (火) -

寒い…凍える(>_<) ちびっこダンスクラス☆ ちびっこ達の振りも残すはラストポーズのみ!! 残り少ないレッスンで振り固めるよーー! あと少し頑張れ٩( ᐛ )( ᐖ )۶ まゆ早く元気になれーーーo(>ω<*)o image.jpg
HIP HOPクラス☆
全員集合♪
未來は1人で!1人で!モスチキンを食べてからきたみたい‼(•’╻’• ۶)۶←やたら1人で!ってのを強調してお知らせしてくれました!w可愛いやつだぜ☆(≧∀≦*)ノ
こちらのクラスはまだまだ激しい振りが残っています!
顔真っ赤にしながら頑張ってますが、まだまだ頑張ってもらうぜ!!
よろしくぅ♪
image.jpg
インフルがまだまだ流行ってますね(>_<) お互い気をつけて残りのレッスン乗り切りましょう୧⍢⃝୨⚑ ☆AKKO☆

(text by