1月ラスト週ーー٩( ᐛ )و

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
2015年01月27日 (火) -

ちびっこダンスクラス☆
振りアップー☆(≧∀≦*)ノ
あとは笑顔で頑張るのみ!!
来週からは細かいところ揃えていくよっ♪
頑張ろうぜぃ٩( ᐛ )( ᐖ )۶
写真は↓あやの風呂上がり状態のタオルに皆で爆笑中!いや、あや本人が1番笑ってました!w
image.jpg
HIP HOPクラス☆
こちらは残り6×8!
皆、1回踊ると倒れこみますw
こりゃ疲れる振りだよね(^^;;
終了後の写真でも分かりますね…
風呂上がり状態o(>ω<*)o でもね~まだまだなんだなっ!!まだまだ上げていくからね~頑張ってついてこいっ٩( ᐛ )و 写真のオマケ...おなじみムードメーカーのれいちゃん❤︎扇風機に手をまわしチアレッスンを見学中~!w 面白すぎるぜ!!!www image.jpgimage.jpg
☆AKKO☆

(text by