ラストスパート☆

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2015年01月29日 (木) -

新体操キッズクラス☆
全員集合♪鏡オフで通してみましたが…迷子(^^;;
本番迷子にならないよう、残りの練習頑張ろう٩( ᐛ )( ᐖ )۶
image.jpg
新体操ジュニアクラス☆
やっと集合写真撮れた~♪さすがに今日は忘れ物なしでした(^^;;
振りもオールアップ!!今年は今までで1番いいかも❤︎お楽しみに~٩( ᐛ )و
お家で練習できることいっぱいあるよ!顔!顔!顔!鏡見て研究してきてねっo(>ω<*)o image.jpg
HIP HOP JAZZクラス☆
振りアップー♪
インフルのとよ(>_<)早く良くなれ~!! あとは固めに固めまくるよ! ラストスパート頑張ろう☆ 続々と振り完のクラスが増えてきましたね♪ が、振りがアップしてからが勝負です!!より良く、よりカッコよく踊れるよう頑張りに頑張りましょう☆ ☆AKKO☆

(text by