2月ーーo(>ω

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2015年02月1日 (日) -

親子ダンスクラス☆
振り固め作業中~٩( ᐛ )衣装がまだ届かないo(>ω<*)o 早く届けーーー!!! 写真は↓アフロバレー部!w今回の振りは膝をつくんで、サポーターをバッチリ!結果バレーボール部に仕上がりました!w image.jpg
新体操キッズクラス☆
今日はチーム別で通しました♪見るのも勉強!!
最初から最後まで笑顔でよろしくぅ٩( ᐛ )و
自分の場所は自分で覚えてね!誰も覚えてくれないよっ!!
頑張れ!チビちゃんず♡
image.jpg
新体操ジュニアクラス☆
んー
ボールはまだなんとか…が、ロープがm(_ _)m
残り4回!!気合い入れ直していくよっ!マジで!!
出来ないところをそのままにしない!お家でしっかりやってきて下さい٩( ᐛ )و
image.jpg
HIP HOPクラス☆
やっとこさ…振りがあがりました(>_<) 2曲目はずっと早振りでして(^^;; 顔真っ赤にして頑張ってます。 もう一踏ん張り!残り4回でどーにかするよっ٩( ᐛ )و image.jpg
HIP HOP JAZZクラス☆
衣装を着て踊ってみました~♪
このクラスはチカラを抜く!頑張りすぎない!がテーマです(>_<) まだまだ変に力が入って見てられませんが... どーにかしてきて下さい☆ 出来る!出来る!出来る! ファイトー(*≧∀≦)/ 写真は↓衣装を着ちゃってるのでものすごい加工してます。あしからず(>_<)衣装は本番までのお楽しみ~♪ image.jpg
☆AKKO☆

(text by