また:・゚ฺ☂ฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ:。・゚

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2015年02月5日 (木) -

またまたお天気悪しo(>ω<*)o 新体操キッズクラス☆ チビちゃん達、場当りもちゃんと覚えてます♪ 今日は鏡をオフにして通してみましたが... 迷子(>_<)あちゃー本番は鏡はないからねっ(^^;; 頼むぜ!! image.jpg
新体操ジュニアクラス☆
通しが終わるごとにダメだったところを話し合って、ちゃんと確認を出来るようになりました!
成長~o(>ω<*)oが、皆一斉にしゃべる!しゃべる!しゃべる... あのさぁ~1人ずつ注意しあおうよ... 相変わらずのニーニャです(^^;; まぁそこが可愛いんですが(*≧∀≦)♡ image.jpg
HIP HOP JAZZクラス☆
衣装を着て通しました~♪
まだまだやる事は盛りだくさん☆
残り少ないレッスンで仕上げますよ♪
頑張ろーーー!!!
写真は↓またまた衣装なので隠してあります(^^;;
image.jpg
☆AKKO☆

(text by