気合いだーー☆

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
2015年02月10日 (火) -

ちびっこダンスクラス☆
皆、衣装を着てテンションMAX↑
順番決めのビデオ撮影も無事に終了♪
皆の自由さがでてます(^^;;
残り少ないレッスン、テンションMAXのまま頑張ろうね❤︎
image.jpg
HIP HOPクラス☆
こちらはスタジオ到着すぐ、ねー練習してちゃんとしてきた?と確認をしあい、即練習してました(*≧∀≦)優秀!
それぞれが出来てない所を指摘しあい頑張ってます。
ビデオ撮影も、まだ待って下さい!!←何故かここだけ敬語!!w
ただ、確認事項がそれぞれ違く、ちんぷんかんぷん(^^;;どこ?何言ってんの?と…
微笑ましい光景(*≧∀≦)これぞサプール!らしさが出てていいと思いますよ♪
さぁー来週からは細かい所を鬼のように揃えて踊りますからね!
覚悟しておくよーに!٩( ᐛ )و
image.jpg
各クラス踊りこみに入ってる思います!頑張りどころ!
皆で本番楽しめるよう気合い入れ直して頑張りましょう٩( ᐛ )( ᐖ )۶
☆AKKO☆

(text by