晴れ♪

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2015年02月12日 (木) -

久々お天気のいい木曜日♪
新体操キッズクラス☆
振りも場当たりも出来てるよ٩( ᐛ )وあとは顔ね❤︎笑顔が途中きえちゃってます…
かわいい笑顔でよろしくo(>ω<*)o image.jpg
新体操ジュニアクラス☆
フィナーレ何やるかを会議中♪
なかなか決まらず…仕切る人もいない(>_<) はぁ↓( •́ ̯•̀ )チームワークがいいんだか悪いんだか。。。 しっかりまとまって下さい!頼むぜ!! image.jpg
HIP HOP JAZZクラス☆
なんだろう…このどんよりした空気(ll_ェ_)
大丈夫か?!A-izm!!残り5回ですよ…自信がないなら人の100倍練習すればいいだけ٩( ᐛ )و
頑張れ!!A-izm
写真は↓あっ!靴下みんなボーダー!!
image.jpg
☆AKKO☆

(text by