日曜日ぃ♪

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2015年02月15日 (日) -

日曜日♪
新体操キッズクラス☆
チビちゃん達いい感じに仕上がってます❤︎
あとは本番緊張せずに踊ってくれることを祈ります(^^;;
髪の毛のお団子、ガチガチに固めて下さい。
網を使うといい感じにまとまります。
よろしくお願いします。
image.jpg
新体操ジュニアクラス☆
今日はこのクラスのダメなところをとことん語りました!
皆はチームだからね!仲間なんだからね!
もう、私、何回も同じ事は言わないよ!
頑張れ!!!頑張れ!!頑張れ!!!
image.jpg
HIP HOPクラス☆
いい顔で踊ってね♪
本番は皆、かわいくお化粧してもらってね❤︎あっ!男子も口紅塗ってね!って言ったら、メンズ固まってた!!ww
うそうそ!冗談です!いっきの口紅姿…ダメだ想像したら笑える!!
メンズはお化粧できないので、髪型等キメて下さい٩( ᐛ )و❤︎
image.jpg
HIP HOP JAZZクラス☆
今日は久しぶりのクラブアフロ!ここはクラブです。好きなように音に合わせて踊って~!名前呼ばれたら前出てきてその人の真似して~♪っていう無茶振りをたまにします!w本日アフロフェス残り3回なのにやってやったぜ(^^;;
振りを思いつかず、あ〝ーーーーと鈍い叫び声が飛ぶ飛ぶ…大丈夫!振りじゃなくていいんです。リズムにのってるだけでいいんだよー♪
また急にクラブアフロ!開催しますんで❤︎
image.jpg
さぁ!さぁ!来週はお休みなので、残り2回ーー!!
ここまで来たら、自信をもってやりきるのみ!
皆、最後の力を振り絞ってガンバローーー٩( ᐛ )( ᐖ )۶
からのいつものごとくayumiせんせーと飲みに(◡̈)/♥︎今日はひかちゅーせんせーも合流!!w相変わらずの飲兵衛軍団の飲みになりましたとさ!w
☆AKKO☆

(text by