大事な日♪

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
2015年02月18日 (水) -

寒い寒い火曜日o(>ω<*)o ちびっこダンスクラス☆ もう本番までのカウントダウンが始まってます! 笑顔!笑顔!笑顔!まだまだ顔が怖い... かわいい笑顔で最初から最後まで踊りきってね♪ ひーくん早く元気になりますよ~に(>_<) image.jpg
HIP HOPクラス☆
気合いじゃーーい!!
今日は細かいところをひたすら何回も何回も通しました!
ある程度振りが固まってきたら、んーそれこっち向いてみて!んー場当たりの番号変えて!などなど…細かい所の修正に入ります♪
より良く見えるようこっちも必死だぜ!(^^;;
残り少ないレッスンだけど、皆で力を合わせてガンバローーー!!!
image.jpg
そして、今日は大事な大事なせんせー達の会議!
そう!全作品の動画を見て、プログラム順を決める日(>_<) トップバッター、1部トリ、2部トップ、大トリ...決まったよーーーーo(>ω<*)o ひゃーーー☆スタジオに貼り出されるの楽しみに待っててねぇ~❤︎ ☆AKKO☆

(text by