元気モリモリ♪

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2015年02月19日 (木) -

新体操キッズクラス☆
今日も元気モリモリ♪このクラスは日曜キッズクラスと合同でアフロフェスに出演します。
今日は私が日曜クラスの振りを踊ってみました!が…つられて間違う間違うo(>ω<*)o参ったぜ... 人を見ない!自分の事だけに集中して下さい。 頑張るよっ!!!٩( ᐛ )و image.jpg
新体操ジュニアクラス☆
ラストポーズが決まらない(>_<)チーム皆で声を掛け合いながらの練習♪本番も声掛けていいからねっ! あっ!あと迷子~って叫ぶのとオーマイガーのポーズは禁止でお願いしますww 思わず笑っちまったぜ(^^;; image.jpg
HIP HOP JAZZクラス☆
チームワークゼロのこのチーム…
はぁ↓本番までにまとまって下さい(>_<)頼みます。 年上だろうと年下だろうと、出来てない所は声掛けあって練習する!!それが優しさです( ᐛ 本番楽しめるかは残りの練習にかかってるからねっ!! 頑張ろうぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧ image.jpg
☆AKKO☆

(text by