3月突入٩( ᐛ )و

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2015年03月1日 (日) -

あちゃー雨(>_<)チャリで来ちまったぜo(>ω<*)o 親子ダンスクラス☆ ラストレッスン!!あとは全リハ日に実寸で踊ってみてゼーゼーハーハーいうのみ!w 広いよー遠いよー(^^;; オオトリしっかり務めて頂きますっ!! よろしくぅ♪ image.jpg
新体操キッズクラス☆
フィナーレの練習もバッチリ!好きなポーズが全員一緒…(^^;; まぁいっか~!
あとは、広さにビビらず踊るのみ!
頑張ろー☆
image.jpg
新体操ジュニアクラス☆
こちらも声かけあいながらの通し( Ü )
本番”ナイス!!”の声が飛び交うことをお祈りいたしますw
ファイトー❤︎
写真は↓なんでしょう?w
image.jpg
HIP HOPクラス☆
顔どうするんだっけ~?の問いに”いい顔する!”とチビちゃんwそ~です!とびきりいい顔して踊って下さい☆
自信を持って!大丈夫!出来てるから♪
来週はラストレッスン( Ü )お家でもいい顔の練習してきてね٩( ᐛ )و
image.jpg
HIP HOP JAZZクラス☆
大ホールの大きさにビビり始めたA-ジェネ(^^;;
何度も何度も広いから!本当はそんなに接近してないからねっ!って言われたって体感してみなきゃ分かんないよね…(^^;;
全リハ日、大いに体感して下さいw
合言葉はロックオンね!!
image.jpg
あーーいよいよ3月突入!!!
皆、怪我しないでねーーo(>ω<*)o頼むよーー ☆AKKO☆

(text by