さぁー!!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2015年03月19日 (木) -

ラスト!!
もうやり残しはないですね?大丈夫だよね?
新体操キッズクラス☆
しつこいほど場所の確認をしました!w
ゲネでもう1回確認するから、ちゃんと前に出て来てね~♪
あとは、もういつも通りかわいい笑顔で踊ってくれれば問題なし!
ガンバロー٩( ᐛ )و
新体操ジュニアクラス☆
全リハは緊張したらしい(^^;;お母さんが見てるしって(^^;;
はぁーーー!!本番はどんだけの人が見てると思ってんのーーo(>ω<*)o 自信を持って!大丈夫よ!今年はちゃんと出来てるから!w いつも通り声かけあいながらガンバレーー☆(≧∀≦*)ノ HIP HOP JAZZクラス☆ 全リハでの反省点を修正~ あとは、ゲネで場所の確認を徹底的に! 楽しもう~♪ 4チームは明日リハです!遅い時間ですが、気合い入れていきましょう٩( ᐛ )و そして!!このお方達から写メが...o(>ω<*)o 本当にすごい! 雨なのに、外で自主練(>_<)バミリまで作って... 練習した分だけ拍手もらえるからっ!!お客さんに絶対伝わるから~!! 私も負けてられない!!頑張るぜっ٩( ᐛ )و image.jpg
☆AKKO☆

(text by