恒例の…ダメ出しーーーー!!笑

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • J-POP
  • JAZZ
  • JAZZ FUNK
  • ちびっこダンス
  • チアダンス
  • テーマパーク
  • 新体操
  • 親子ダンス
2015年03月23日 (月) -

さぁー長いよ!覚悟して!!(^^;;笑

 

 

L’eclat
テーマパークダンスクラス初のアフロフェス!しかもトップバッター!お疲れ様でした♪
ひとみせんせーからのダメ出しは後ほど!

 

デラちび
本番は、ひーくんが出れず(>_<)残念でした… が、4人でよく頑張りました❤︎ アフロもピカイチ!似合ってたし可愛かったよ!( Ü ) AFLO MANIA 高熱のまりこ…本番どーなる事かと思いましたが、なんとか乗り切ってくれて(>_<) そして皆スタッフとしてもよく働いてくれました! 大人になったなぁ~打ち上げでは涙、涙!笑 ありがとう♪

 

ERG
私、3月いっぱいで彼女達を教えているスポーツセンターを卒業するんです(>_<)なので、ERGとしては彼女達との最後のアフロフェス… 始まる前から涙がちょちょぎれそうでしたが、必死に堪えながら声援を飛ばしました(>_<) こんな鬼ババによくついてきてくれた!ありがとう♪ 4月からはアフロに通ってくれる子も…(>_<)遠いのに申し訳ない(>_<)ありがとう♪ 手紙も…泣きました(>_<)ありがとう♪ いっぱいのありがとうをありがとう♪(>_<)笑 あなた達の成長はこれからも見届けますので、お互い頑張ろう!!また飲みに行こうね~❤︎ママ軍団!!

 

Cheekys
メンバーも増え、イロが変わった新生Cheekys。どうでしたか?大ホール楽しめましたか? ダメ出しはあゆみせんせーより…

 

 

ニーニャ

今年は頑張った!皆で声を掛け合いながらの練習。成長したなぁ~♪ 袖での顔は酷かったけど(^^;;そりゃ緊張するよね… でも本番は良かったよ。ナイス!ニーニャ

 

 

team OLFA←

今年は全ジャンルに挑戦!!おジジとおババも息切らしながら頑張りました(^^;; 本当に疲れた… さぁ~来年は何しよう?笑 せんせー達!ありがとう(>_<) とりあえず飲もう!!笑

 

 

Star Links

初舞台のjazzクラス! 早替えも大変だったね(>_<) よく頑張りました❤︎細かなダメ出しは麻由子せんせーから後ほど…笑

 

 

A-ジェネ+A-izm

ゲネで舞台上にメンバーが揃っておらず、ブチ切れしてからのゲネでした…しっかりして下さい!! 舞台が広くかなり心配していたフォーメーションも本番はなんとか乗り切れて良かった~♪お疲れ様でした。

 

 

New Bonds

土曜親子ダンスクラス! 急遽ひとみせんせー出演!初めてのアフロフェスどうだったかな?楽しめたかな♪ こちらもひかちゅーせんせー、ひとみせんせーよりダメ出しを後ほど…

 

 

合宿チーム

本当にどーなることやら!!の合宿チーム… ちゃんと自主練やって来てる子!そーでない子!ハッキリ差が出ましたね(>_<) 全せんせーよりダメ出しをしますので覚悟しておくよーに!! サプール 全体リハの出来がものすごく悪く!!カミナリを落としまくり、カツを入れまくりましたが、なんとか本番はヤリきってくれましたo(>ω<*)o 2部トップバッターよくやった!! お疲れ様♪

 

 

Little☆Star

日曜、木曜クラスの合作!何故かずっと後ろにいる木曜チーム…なんでかなぁ~ここ前に出るって100回ほど言ったのになぁ~(^^;; が!!!!本番はちゃーんと前に出てきてくれました❤︎ よくぞ前に出てきてくれた!笑 よく頑張りました♪可愛かったよ❤︎

 

 

Cheers!!☆

ミンナサイコーアリガトカカカカワイイ♪の曲と共に可愛く踊ってましたね❤︎ こちらもダメ出しはあゆみせんせーより後ほど…

 

 

Be♡Happy

もー練習の100倍良かった!! 普段の練習でもちゃんとやってよね!!!! 初のロープ苦戦しまくったけどよく頑張りました❤︎ グッジョーーーブ!

 

 

にほんごであそぼ

その名の如く、にほんごであそんでましたね!笑 皆かっこよかったよ❤︎こちらもひかちゅーせんせーよりダメ出しを…

 

 

Red blackers

出演ありがとうございました! ちびっこむっちゃん可愛かったーー❤︎シーユー!たまらん!笑 皆さんこのチームの衣装、全部手作りなんですよーーー!!!!(>_<)ホント尊敬!! またよろしくお願いしまっす♪

 

 

ナッシーKIDS

皆、今年はルパンでやりたい!と…技もいつもより多めでカウントも早く、どーなることやら?でしたが、やってくれました♪ 発表会毎に出来ることが増えてきて成長を感じるぜ! よくやった!ナッシー!!!٩( ᐛ )و

 

 

Femme fatale

ひかちゅーワールド満載のファムファタールは金曜と土曜の合作! 皆さんどうでしたか?楽しめましたか?ダメ出しはひかちゅーせんせーより…

 

 

SJD

良かったよー♪ちびっこから中学生まで幅広いこのチーム!メンズもいるし!!個性豊かなチームです。 よくここまでまとまった!! 練習より全リハより本番が1番よかったよ❤︎

 

 

あふりん

ホントやかましいクラス!あふりん(*≧∀≦) 楽屋の廊下で1番騒いでたのはこのチームでしょう… 早い振りよく頑張りました❤︎ 皆、緊張するーって顔こわばってたけど、本番は楽しめたかな?

 

 

 

Fun Fami

オオとりーーーー!!!!ひざを擦りむきながら、血を流しながら…笑 ホント良く頑張ったーー(>_<) 雨の中、バミリまで作って公園で練習した成果を発揮してくれました(>_<)
努力!根性!自主練の鬼!ありがとうFun Fami(*≧∀≦)

 

 

さぁー!アフロフェスが終わったという事は…また来年に向けての練習の始まりです!笑

気持ち新たに日々の練習頑張りましょう☆
とにもかくにもお疲れ様でしたーーーー٩( ᐛ )و
AFLO’s最高ーーー!!
まさにミンナサイコーアリガトカカカカワイイ♪笑
image.jpg

(text by