アフロフェスひかちゅーver.

  • J-POP
  • JAZZ FUNK
2015年03月25日 (水) -

はい!!
皆様アフロフェスティバル2015大変お疲れさまでしたー!!!
ということでわたくしひかちゅーが担当したクラスの感想を述べていきましょう!
2015-03-25_23.31.23.jpg
まずは『にほんごであそぼ』
こちらは五人のキッズが5人で頑張りました!!
Jpopで踊りましたが、練習開始当初はヤバい、、どうしてこのタイミングでこんな動きになるのか?
などと不安だらけでしたが、3月入った頃からみんなの成長が著しかった!
本番は自分もビックリするくらい立派だったよ!
4月にももう一度踊る機会があるから改めて頑張ろうね☆
『Femme fatale』
Jazzfunkクラスとjpop一般クラスの合同作品でした!
こちらは発表会初参加所かダンス始めてすぐに発表会の練習開始なんて子もいましたが、難しい振りの所もしっかり覚えてきてました!
本番の表情もきっと素晴らしかったでしょう!
本番後にみんながとにかく楽しかったとテンションMAXだったのが嬉しかった!
4月からは基礎練もみっちりやっていくからスキルの底上げ頑張ろう!
『New bons』
こちらも急だったしトラブル続出で皆てんやわんや、、笑
お母さんが出れなくなってしまった子も本番はやりきった!
お父さんが出れず急遽出ることになったお母さんも大変だったはずなのにすごくがんばってました!
こちらも4月にまた本番あるので頑張ろう!
次は3組で頑張るぞー!!
とまぁこんな感じでした!
全ての作品で皆何かしら成長を感じられた発表会でした☆
こんな素敵なチーム、クラスまだまだ仲間募集中ですよー!!
是非是非一緒に素敵なshowやっていきましょう!!

(text by