HITOMI担当クラス☆アフロフェス感想

  • テーマパーク
  • 親子ダンス
2015年03月29日 (日) -

アフロフェスを観に来てくださったみなさま、支えてくださったスタッフのみなさま、出演者ご家族のみなさま、本当にありがとうございました!!
無事あのような大きな舞台での発表会を終えることが出来、大変感謝しています。
出演者のみなさん!!
本当にお疲れさまでした*(^o^)/*
大きな舞台に負けないくらいのパワーで踊ってくれましたね!
HITOMI担当のテーマパークダンスクラス。
トップバッターということでプレッシャーもあったと思いますが
そのプレッシャーをプラスに変えて、会場を盛り上げてくれましたね!
レッスンではうるさく笑顔笑顔と言って来ましたが、本番は心からの笑顔を見ることが出来ました!!
これからさらにテクニックを身につけて、素敵なダンサーになっていきましょう♡
土曜日親子ダンスクラス。
発表会直前までばったばたで、そして当日もばたばただった土曜日親子ダンスクラス!!開演15分前にわたしも出演することに!笑
練習時間も少なく、初めての本番でいきなりの大舞台だったので心配でしたが、本番はばっちりがんばってくれました!!
4月からはわたしは担当から抜けてひかちゅー先生が担当してくれます。
優しくて面白くて子供達からも大人気の先生なので、さらに楽しいクラスになっていくと思います(≧∇≦)
お気軽に体験見学いらしてください!
みなさん、本当にお疲れさまでした!!

(text by