さぁーーー!!!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2015年03月30日 (月) -

今日より通常レッスンに戻りました☆
新体操キッズクラス☆
体験のかわいこちゃんも来てくれて、みっちり基礎練を(^^)/
お休みもいましたが、ワイワイガヤガヤ☆のチビちゃんず❤︎
4月の手具はリボンです!
よろしくお願いします( Ü )/
image.jpg
新体操ジュニアクラス☆
はーー今日は痛い事を鈍い叫び声と共にみっちり、しっかりと…
押す私も明日は筋肉痛間違いなし!!
4月の手具はこん棒です!
よろしくお願いします( Ü )/
HIP HOPクラス☆
今日からりのの弟れいくん3歳参上❤︎
ブリッジで泣くwそりゃ天と地が逆転したらビックリするよね~o(>ω<*)oそんなれいくんを、みんな笑顔で見守ってました❤︎ 来週から頑張ろうね! HIP HOP JAZZクラス☆ お休み多し!なんと今日は2人(^^;; 通常のストレッチに戻り、リズムにターン頑張りました♪ 恒例のイントラ振りもやりましたよっw 来週からもレベルアップすべく基礎練頑張っていきましょう!! image.jpg
おまけ写真↓
アフロフェスの差し入れでもらったクジ付きガムを食す皆!笑
アタリがでたリリ❤︎おめでとぉーー♪
これなんだか懐かしくて、面白いぜ☆ありがとう!
image.jpg
☆AKKO☆

(text by