おめでとう❤︎

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2015年04月5日 (日) -

入学、進級おめでとう❤︎
親子ダンスクラス☆
アフロフェス終わり&新年度1発目!
私、決めました!このクラス追い込みます!ww
苦手な事を徹底的に!得意な事に変えてみせます!!!
またアフロフェスで大トリを取れるよう!
今年度もいくぜーーーFun Fami٩( ᐛ )و
image.jpg
新体操キッズクラス☆
今日から2人のかわいこちゃんが仲間入り❤︎
ようこそAFLOへ!!
これから皆で一緒に頑張ろうね♪
image.jpg
新体操ジュニアクラス☆
こちらも江戸川よりまり参上!いらっしゃ~い❤︎
そして、クラス変更のりこ!
また違った空気になりつつあるBe♡Happy!
頑張ろうね❤︎
りこ!緊張すんじゃないよーー!ww
image.jpg
HIP HOPクラス☆
今日から新振り♪頑張って覚えるよーに!!
そして、写真↓さすがいっき!!いつからこのクラスヒップフォップになったんだろうww
image.jpg
HIP HOP JAZZクラス☆
こちらも新振り♪苦手分野!頑張るしかないっo(>ω<*)o 皆の引き出し増やしますので!!←これ今年度このクラスの私の目標!! やってやるっ(๑و•̀Δ•́)و image.jpg
全クラス今年度の目標を書いてもらってます。
各クラスのせんせーに用紙をもらってね♪
目標は具体的に書いてくるよ~に!
おかしな目標は書き直しだからねっ!!
よろしくっ( Ü )/
☆AKKO☆

(text by