ご苦労様でしたo(>ω

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2015年04月12日 (日) -

今日は電車が止まって大変な中ご苦労様でした~( ˙_˙٥)
新体操キッズクラス☆
体験のかわい子ちゃんが来てくれました❤︎
皆でリボン頑張った~!2.3年生はそろそろ長いリボンに変えてもいいかもで~す♪またお知らせしますね( Ü )
image.jpg
新体操ジュニアクラス☆
夏までの課題が出ましたよ!痛いけど頑張ろうぜぃ٩( ᐛ )و
そして、、こん棒!!こちらもすこぶる頑張りましょう!!
image.jpg
HIP HOPクラス☆
今日からAFLOの仲間入りのあんじ君❤︎
2分程、号泣ーー!!w
レッスン終盤にはアンパンマンのポーズ?をしてキメ顔になってました!( Ü )いいじゃない!
来週からも頑張ろう♪
HIP HOP JAZZクラス☆
ターンの練習~!振りも進みましたよっ٩( ᐛ )و
写真は↓今日の振りのラスト!!のはずなんですが…なんじゃこりゃ!!w戦隊モノ?強そうなんだか、弱そうなんだか…(^^;;
あっ!私、決して戦隊モノの振り付けはしておりませんのでww
image.jpg
さぁー飲みに行くぞー!!
☆AKKO☆

(text by