春一番でダーンス!

  • J-POP
2015年04月18日 (土) -

ひかちゅーです!
今日はjpopキッズ一般クラス!
キッズは今月末のイオンでの発表のため振りの練習!
ずっとやっている振りなので覚えてはいる?んですが、表情が固い!!
なんでこんなに険しく踊るのか!笑
ずっと言ってもよくならなかったのが、ちゃんと表情つけられたらスタジオにあるスロットのガムあげると言った途端表情豊かに、、
出来るなら最初からやれー!!(@_@)
と思いつつみんなの豊かな表情に何も言えず、、笑
ガムではれいちゃんがアタリの赤をひいてました!!
ぱちぱちー☆
一般クラスはキャンディーズでダンス!
爽やかで可愛く歌詞を意識した振り付け!
シュールなポイントも多々あり笑
とにかく楽しい振り付けなので気になった方!
何はともあれ体験はいかがでしょうか?笑
様々な曲を使うので、色んな躍りが出来るお得なレッスンです☆
暖かくなってきたし良い汗かきましょー!!
2015/04/18-10

(text by