怒涛~♪

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2015年04月19日 (日) -

怒涛の日曜日スタート٩( ᐛ )و
親子ダンスクラス☆
今日は弟達が揃いました❤︎ママ、ねぇ~ちゃんがダンスしてるのをおとなしく?!待ってます!w
そうすけがマルコメになってた~◡̈♥︎お似合いでした!!
そしてっ!!はい!進みましたよっ♪ハラッテハラッテポンポンポン…練習して来て下さい( Ü )/
image.jpg
新体操キッズクラス☆
体験のかわい子ちゃんも来てくれて皆で頑張りました❤︎2.3年生は4mのリボンの購入をお願いします。
来週も頑張るぜぃ♪
image.jpg
新体操ジュニアクラス☆
はぁー!スピリッツ!!よく頑張った!!よく頑張った!!よく頑張った!!
来週からもやるんでよろしくぅ٩( ᐛ )و
りこ!ローリングおめでとぉ❤︎アタリもおめでとぉーー
image.jpg
HIP HOPクラス☆
チーム対抗!どちらのチームも悪くないですよっ♪
と言うことは良くもないと言うことでして…(^^;;
頑張るよっ!!
3歳坊主2人、右太ももにれい君、左太ももにあんじ君…私が音を出しに座るたびに同じく座りにくる(^^;;
かわいすぎる❤︎私の太ももは椅子じゃな~い!www
皆も笑ってました。
さぁー私の太ももが不要になるよう頑張るよっ☆
↓おとかアタリーーおめでとう☆(≧∀≦*)ノ
image.jpg
HIP HOP JAZZクラス☆
お休みもいましたが、今日も進みましたよ♪
振り分けをしてますが、どこがあたっても確実に踊れるように全パート覚えましょう(๑و•̀Δ•́)و
各自練習じゃーい☆
☆AKKO☆

(text by