今日は母の日❤︎

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2015年05月10日 (日) -

はい!怒涛の日曜日٩( ᐛ )و今日は母の日!朝から母も父も子も踊りまくりの親子ダンスクラス☆
お祭り振り進んでますよ~◡̈♥︎
ピョンピョン踊らない!w
音に遅れない!w
頑張りましょう♪みんなはレッスン終わりにご飯と言う名の呑み会へ消えて行きました( ー̀εー́ )
くそー私も行きたいーーー!!w
image.jpg
新体操キッズクラス☆
今日からかわいこちゃんが仲間入り❤︎ようこそアフロへ!
そして体験に来てくれたかわいこちゃんも❤︎
おねぇさん達がちゃんと教えてくれてました!
助け合い!大事!!みんな良く頑張りました~٩( ᐛ )و
新体操ジュニアクラス☆
はい!今日もマットで痛い事を頑張りました( Ü )
肩、胸の柔軟強化が決定しました!
痛いけどやるのよ!!やるしかない!!
頑張ろーーー٩( ᐛ )و
image.jpg
HIP HOPクラス☆
毎度号泣のあんじ❤︎ママと離れるの寂しいよね(>_<) が、、、ママと離れて10秒後には泣き止む!なんなんだ!ww かわいすぎる3歳児!おにぃさん、おねぇさん達もちゃんとちびっこの面倒をみてくれます。 みんで助け合いながら楽しみましょう٩( ᐛ )و image.jpg
HIP HOP JAZZクラス☆
みんなの今年度の目標!ターンをキレイに回りたい!!との事なので、、、今日からカラダの引き上げ&ターンの練習を強化!!
目標達成に向けこれからもすこぶる頑張りましょう♪
からの~もかの歓迎会❤︎みんなで飲みに(*≧∀≦)
久しぶりに全員集合♪楽しい宴でした٩( ᐛ )و
お祭りに向けみんなで頑張ろーーー!!
image.jpg
☆AKKO☆

(text by