アフロDAY❤︎

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2015年05月17日 (日) -

新体操キッズクラス☆
今日からかわいこちゃんが仲間入り❤︎
みんなで一緒に頑張ろうね( Ü )/
バランスが酔っ払いにならぬよう、練習だーー٩( ᐛ )و
アフロで写真撮ってないメンバー今日撮りました~♪
みんなきゃわいいーー❤︎
image.jpg
新体操ジュニアクラス☆
まりアフロ参上!wめっちゃ似合ってる❤︎
さな!早く治りますよ~にo(>ω<*)o 甲立ち、、、必死こいて練習してくるよーに!!! image.jpg
HIP HOPクラス☆
れいくんアフロ可愛すぎるでしょ❤︎
ホントみんな良く似合う!さすがAFLOっこ!w
ひながカワイイストラップ作って来てくれた~◡̈♥︎ホントに何でも可愛く作るよね~♪ありがとう❤︎
チーム対抗、今日は両チームともなかなか良かったよ~٩( ᐛ )و
みんな「どっちのチームが勝ち?何点?何点?」って聞いてきます。
「んーどっちも同じくらい出来てるし、出来てない!60点かなぁ~( Ü )/」
みんな下向きました、、、w
えっ!60点って、私褒めたつもりなんですが(^^;;
本番までに120点に持って行きますよ!!
頑張ってついてこい!!(๑و•̀Δ•́)و
image.jpg
HIP HOP JAZZクラス☆
なっちゃん❤︎20歳おめでとうーーーーー٩( ᐛ )( ᐖ )۶
これは近いうちに呑みに行かなきゃいけない!!
みんなから今日が10代最後の日だよ!と言われ帰って行きましたww
改めてお祝いしようね~◡̈♥︎
image.jpg
☆AKKO☆

(text by