運動会シーズン♪

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2015年05月24日 (日) -

親子ダンスクラス☆
お祭り振り、着々と進んでおります!
ピタっと止まれるようターンの練習よろしくぅ~٩( ᐛ )و
写真↓お2人さん壁倒立が出来た~と!!それを撮る母、そしてその撮る姿を撮る私!ww
ガムマシーン、さな当たり~!おめでとう◡̈♥︎
image.jpg
新体操キッズクラス☆
全員集合♪
今日はバランス大会~٩( ᐛ )و
内側から持つ!つま先伸ばす!グラグラしない!
みんなで100秒止まれるよう頑張るぜっ(๑و•̀Δ•́)و
image.jpg
新体操ジュニアクラス☆
まり以外、運動会が終わったもよう!真っ黒に日焼けしてますww
運動会シーズンということで、写真は↓「扇」新体操バージョン♪w
image.jpg
HIP HOPクラス☆
体験のかわいこちゃんが来てくれて今日もワイワイガヤガヤ( Ü )/顔出しOKか聞くの忘れたのでスタンプしちゃってます。ごめんちゃいo(>ω<*)o 自由人3歳児もみんなと同じ振りを踊れるようになってきました!w その調子でいくよっ!! image.jpg
HIP HOP JAZZクラス☆
もうすぐ1曲上がるぜー♪
最後の手振り練習してくるよーーに(๑و•̀Δ•́)و
早い振りは考えずとにかくカラダに入れる!
毎日確認しておいて下さい☆
image.jpg
☆AKKO☆

(text by