土曜のjpop☆

  • J-POP
2015年05月30日 (土) -

こんにちは!
五月最後の土日は大井町でごちフェスという美味しそうな食べ物が盛りだくさんのイベントがありますね!
土曜日はレッスン前にakkoさんと一緒顔を出してみましたー!
けっこう並んでたのであまり買えなかったけど満足!
そのあとはjpopレッスン!
最近はキッズも一般も体幹トレーニングをしっかりやるようにしています!
ダンスにすごーく大事な要素!
ただこれはダンスだけでなく私生活でも本当に大事!
お家の人は是非お子さんと一緒にやってみてください♪
一般クラスはガッツリ筋トレやりましたー!
夏に向けて身体をしっかりつくっていこー!
2015/05/30-10
ひかちゅー☆

(text by