ごちフェス☆

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2015年05月31日 (日) -

新体操キッズクラス☆
お休みが多かったですが、暑い中頑張りました~♪
がーーーー!!!!クロスフロアの順番を覚えていない事が発覚ฅ( ˘̀^˘́ ฅ)いつまでも人に頼らない!
ちゃんと自分で覚えて下さい!
やる事やらないと手具の練習出来ないからね、、、
頼んだよ!
image.jpg
新体操ジュニアクラス☆
今日は体験のかわいこちゃんと一緒に頑張りました!!
なんだか、今日は調子が良く、肘前方が出来るようになったり、バックルターンが出来るようになったりとハイタッチがいっぱい出来て嬉しゅうございました!wフゥ↑
来週出来ないようになってたら許しません!!よろしくどーぞ٩( ᐛ )و
HIP HOPクラス☆
泣いてないーーーー!!!3歳児2人共泣かずにキターーー!!私が嬉し泣きしそうでした!w
しかもちゃんと踊ってるーーー◡̈♥︎
いいよ~その調子で頑張ろうぜーー♪
image.jpg
HIP HOP JAZZクラス☆
こちらもお休み多々、、、が容赦なく汗はかき床が滑るo(>ω<*)o とんでもない振りが入りましたが、くれぐれも怪我しないように練習して下さい(*≧∀≦) よろしくぅ☆ あっ!昨日今日開催のごちフェス!今日もまた行ってきました( Ü )/ 昨日はゆりに、今日はりのれいくんに遭遇❤︎ 何食べたのかな~? 生ビールが売ってなかったのが、、、、ฅ( ˘̀^˘́ ฅ) レッスン終了~☆さぁ!ayumiせんせーと頂こう!!

(text by