6月~٩( ᐛ )و

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
2015年06月3日 (水) -

ちびっこダンスクラス☆
みんなが嫌いな柔軟、、、
「アフロのレッスンがお風呂上がりにあればいいのに~!!」と、、、
分かるよ!お風呂上がりは柔らかいもんね。
挙句の果てには「お風呂に入りながらここに来れたらいいのに~」とww
それは勘弁して下さい(^^;;
ランニングマンもだいぶ出来てきてる!
今日は新たな宿題が出ましたよ❤︎
ガンバレーー٩( ᐛ )و
image.jpg
HIP HOPクラス☆
ayumiせんせーのチアクラスの間にコンビニへGO!その帰り道、ん?!見たことある小僧がお菓子を食べながら角にいる!!遠くからでもハッキリと、、、、ミライ!!
「なんでスタジオ入んないの?」
「んーもうちょっと!」
「はぁー?もうちょっとなんだよ!!w」
「ストレッチ終わったら入る!!」
あーそうwwご自由にどーぞ(^^;;
image.jpg
そして、今日はせんせー達とお勉強会&ビール!ww
男前ビールと言う名の巨大ビールを飲むひかちゅーせんせーと麻由子せんせー!ww
何度見ても本当にでっかい(*≧∀≦)/
image.jpg
☆AKKO☆

(text by