ドキドキ、、、、

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2015年06月14日 (日) -

合宿予約メールありがとうございました。
毎年ドキドキさせてすみません(>_<) メールを頂いた方には返信メールを送っています。 届いていない方は、私のアドレスが受信可能になっていないと思います。 受信可能に設定して頂いてから再度ご連絡下さい! 親子ダンスクラス☆ 今日はフォーメーションを付けました~٩( ᐛ )و 自分の場所は自分で覚える!! 残すは大サビ♪ ゴールは近いよ~ガンバロー◡̈♥︎ ガムマシーン、さな大当たり~おめでとう♪そして、お誕生日もおめでとう( Ü )/ゆうな❤︎みおさんクッキーありがとう◡̈♥︎ image.jpg
新体操キッズクラス☆
お休みもいましたが、今日も元気モリモリ頑張りました♪
フープ、キラキラ片手で取れるように頑張るよー☆
image.jpg
新体操ジュニアクラス☆
ボールが、、、考えながら投げる!ただただ投げてたって取れないからねっ(-“-;)頭使えーー
顔真っ赤にしてよく頑張りました♪
image.jpg
HIP HOPクラス☆
ほんっとにやかましいクラス!誰かが何かしら叫んでる(-“-;)あっ!私も含め、、、
集中しないとそろそろ鬼ババ登場するからねっ(๑و•̀Δ•́)و
自主練してくるよ~に♪
image.jpg
HIP HOP JAZZクラス☆
こちらもお休みがいましたが、ややこしい移動を、、、
なんだかしっくりきていませんが(^^;;カラダにいれて、もたつかないように頑張りましょう!w
image.jpg
☆AKKO☆

(text by