短冊☆

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2015年06月25日 (木) -

お天気抜群!暑いーo(>ω<*)o 新体操キッズクラス☆ 笹が届いた~٩( ᐛ )وと言うとは、、、 もちろん書くでしょう!みんなで短冊にお願い事を❤︎ 叶うといいね◡̈♥︎ レッスンはマットがやりた~いとの事なので、ひたすらマット!! よく頑張りました♪ image.jpg
新体操ジュニアクラス☆
こちらもお願い事を!!面白いお願い事がいっぱい(*≧∀≦)
そして、今日から新たに仲間が増えました~❤︎
ずっーと笑顔のあんじゅ❤︎ようこそAFLOへ!
これから一緒にガンバローー٩( ᐛ )و
レッスンはマットにて前方、肘前方を♪
マットなしで出来るように頑張るよ!!!!
image.jpg
HIP HOP JAZZクラス☆
振りオールアップーーー٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
フゥ↑
後は細かいところを固めに固めまくりますよ~♪
ファイトー!!
☆AKKO☆

(text by