とんでもない日曜日(๑و•̀Δ•́)و

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2015年06月29日 (月) -

怒涛の怒涛の日曜日♪
親子ダンスクラス☆
みんなで短冊にお願い事を❤︎
さすがのFun Fami願い事が面白すぎるーww
みんな!おかしなFun Famiの願い事見つけて下さいww
そして、写真は↓疲れ果てて死亡中のみなさま、、、
どうして死亡中かはご本人様にご確認下さい!!w
image.jpg
新体操キッズクラス☆
全員集合~❤︎
ちびっこ軍団、今日も柔軟にステップ頑張りました~!つま先をキレイいに!!よろしくどーぞ
7月はボールです☆
よろしくお願いします!
image.jpg
新体操ジュニアクラス☆
今日はボールの交換を♪
最後の最後にまりがやらかしてくれて、、、(^^;;
んもーーーー!!!
頼むよ!w
7月はフープです☆よろしくお願いします!
image.jpg
HIP HOPクラス☆
3歳児2人、レッスン中に走り回ってカミナリ落とされるの巻~
が、、、さすが3歳児、怒ってる私に「せんせー怒ってるの?」と、、、
みんな爆笑!w私も爆笑、、、
「せんせー今、すこぶる怒っています!」
そしたら「ごめんね」って(^^;;
かわいすぎるだろーでもせんせーは許しません!!
ほんとにもー頼むよ!w
image.jpg
HIP HOP JAZZクラス☆
あれ?!振り完の予定だったんですが、、、、
おかしいな(^^;;
来週は上げるからねーーよろしくぅ♪
からの、なっちゃんの成人のお祝いに❤︎
いつもの所へGO٩( ᐛ )و写真撮るの忘れた、、、チーン(-“-;)
また呑んだくれよーぜ◡̈♥︎
image.jpg
☆AKKO☆

(text by