爆弾(-“-;)

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2015年07月2日 (木) -

新体操キッズクラス☆
今日はボール♪
つき、転がしを徹底的に!!コロコロ転がっていかないようにガンバローーー٩( ᐛ )و
image.jpg
新体操ジュニアクラス☆
いつもみんなに”今日の給食”を聞くんですが、たいてい忘れてる、、、「えーーっとなんか変な丸いパンみたいなの!」
なんじゃそれ?!w
あーー今日の晩御飯は何にしよう、、、(-“-;)
image.jpg
HIP HOP JAZZクラス☆
実は、、、わたくし、昨日腰に爆弾が落ちまして( ˙_˙٥)
痛み止め飲み~のコルセット巻き~のゆっくり歩き~のな1日(-“-;)
なんと、生徒さんが腰、尻を揉んでくれました(>_<) かなり楽になった~腰が曲がるようになった!! ゴッドハンド☆さすがプロ!! ありがとうございますo(>ω<*)o が、、、調子に乗って動いちまったぜ(^^;; 薬飲まなきゃだからビールも我慢だー 早く治れーー ☆AKKO☆

(text by