晴れ☼꒰๑ϋ๑꒱♬

  • 選抜育成
2015年07月11日 (土) -

あーついに踊ってしまったo(>ω<*)o 明日が怖い、、、 選抜育成クラス☆ れいちゃんが、チー鱈買ってきてくれた~!!❤︎w みんな私の好きなものをよくご存知で(^^;; もちろんビールと共に頂きます❤︎ありがとう☆(≧∀≦*)ノ りおからもステキなお菓子を❤︎ママのお土産とか、、、頂きま~す٩( ᐛ )و レッスンはというと、、、なんだろういつもと違うこの感じ!みんな口数少なく真剣です。 そして、みんな目が合うとすぐ目をそらす、、、w ビビりすぎでしょ(^^;;大丈夫よ!いつも通りで!w それぞれの苦手なところを克服していきましょう٩( ᐛ )و頑張るよーーーー!!! image.jpg
☆AKKO☆

(text by