あーつーいー(-“-;)

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2015年07月12日 (日) -

親子ダンスクラス☆
フォーメーションも完了♪
あとは細かいところを固め、仕上げ作業に入りますよ~٩( ᐛ )و残り2回!気合い入れ直していくぜっ(๑و•̀Δ•́)و
image.jpg
新体操キッズクラス☆
お休み多々(>_<)早く元気になりますよ~に! レッスン前にモップを指差し「これな~に?」と、、、 かわい子ちゃん達がお掃除してくれました❤︎キレイにしてんだか、汚してんだかでしたが、、、ありがとう(^^;; レッスンはボール前転がしに挑戦中♪ 夏休みの宿題だぁーー!!頑張ろう٩( ᐛ )و image.jpg
新体操ジュニアクラス☆
痛そうないい写真↓が撮れました!w
これ床につかないとなんでっ!よろしくどーぞ♪
フープも引き続き頑張るよーに( Ü )/
image.jpg
HIP HOPクラス☆
あさとが、みんなに熱中症予防の飴ちゃん配ってくれました~❤︎ありがとぅ
それをママに伝えるれいくん→「れいくんのおにいちゃんにもらった」ん?!いつからあさとと血が繋がったのだろうか!ww可愛すぎるぜ❤︎
image.jpg
HIP HOP JAZZクラス☆
今日は体験の方が来てくれました~❤︎
いきなりお祭り振りを☆(≧∀≦*)ノみんなと一緒に汗かいて頑張ってくれました~❤︎
これから一緒に頑張りましょう♪
にしても暑すぎる、、、
梅雨は大嫌いですが、、、、にしても暑い(-“-;)
ホント熱中症に気をつけつつ、来週も汗かいて踊りまくりましょう(。•̀◡-)✧
☆AKKO☆

(text by