合宿Tシャツ

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2015年07月16日 (木) -

とんでもないお天気、、、
今日から合宿Tシャツ配付しています。
当日忘れず持って来てください!
新体操キッズクラス☆
テンションMAX↑ボールの前転がしを特訓中♪
写真は↓♪ありの~ままの~のポーズらしいです(^^;;
かわいい❤︎
image.jpg
新体操ジュニアクラス☆
汗が吹き出てます。今年度はターン強化が決定!!
目が回らぬよう、酔っ払いにならぬよう頑張るぜっ٩( ᐛ )و
ゆり、早く痛いの治りますよ~にo(>ω<*)o しまったー集合写真撮り忘れ、、、↓あんじゅアフロ♪ image.jpg
HIP HOP JAZZクラス☆
今日から新たなメンバーが仲間入り❤︎
いらっしゃ~い( Ü )/これから一緒に頑張りましょう♪
レッスン終わり今のうち!と、、、雨に打たれずすみました٩( ᐛ )وヒャッホーイ
来週は合宿のため、全クラスお休みです!
よろしくお願いします。
☆AKKO☆

(text by