明けたーーー(。•̀◡-)✧

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2015年07月20日 (月) -

梅雨明けっ!!
新体操キッズクラス☆
ザ!夏休み!!お休み多し、、、
みんな夏休み突入ですね٩( ᐛ )وいいなぁ~
今日もボール頑張りました!出来る子は次々難しい事に進んでいますよっ♪
先に進めない子は頑張って練習してきてねぇー٩( ᐛ )و
練習あるのみっ!!
image.jpg
新体操ジュニアクラス☆
こちらもお休み多し、、、、
そして、体験のお友達もきてくれましたー
痛くて泣く、、、スタジオアフロではあるあるです(。•̀◡-)✧
泣いてもやる!その教え通り頑張ってくれました!
フープも頑張りましょう☆
HIP HOPクラス☆
このクラスもお休み多し、、、
今日は、みんな頑張った~❤︎
上出来です!!なので~久しぶりのガムマシーン٩( ᐛ )و
やったね♪
このままのテンションで頑張ろうーーー!!!
image.jpg
HIP HOP JAZZクラス☆
全員揃いませんでしたが、フォーメーション固めました!
振りが上がってるクラスはこれからどんどんフォーメーション、固めに入って行きますよ!
ここ逆にして!とか、、、カウントかえて、、、とか作品として仕上げに入っていくので頑張ってついて来てねぇ~٩( ᐛ )و
image.jpg
からの、今日はせんせー達でミーティング♪
もうすぐ合宿❤︎
合宿に行くメンバーみんなで一緒に楽しもうねぇ~٩( ᐛ )و
上手になるぞ!楽しむぞ!
そして、、、、みんなっ!てるてる坊主を直ちに作って下さいo(>ω<*)oお天気ヤバイです、、、 よろしくぅ♪ ☆AKKO☆

(text by