いよいよ!明日☆

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
2015年07月21日 (火) -

暑いねぇ~溶けるねっo(>ω<*)o スタジオに来るだけで汗だくですが、、、今日もちびっこは元気モリモリ٩( ᐛ )و ちびっこダンスクラス☆ 今日もチームに分かれてお披露目会❤︎ 途端に動きが小さく、ブチャイクな顔になるみんな(-"-;) 大丈夫~出来てるからっ♪自信を持って踊って下さい☆ 鏡OFFでも練習しましたよ~(。•̀◡-)✧ 最後の最後にひーくんが面白い事になってましたが!ww まぁいいでしょう!来週もがんばろーーー♪ image.jpg

HIP HOPクラス☆
振り完!!
ラストのフリーが面白すぎるww
えらいやっちゃえらいやっちゃよいよいよいよいっ♪
みんな盆踊りになってますww
考えてくるよ~に!!٩( ᐛ )و
ゆっきーな❤︎お土産ありがとう♪さっそく頂きます◡̈♥︎
image.jpg
さぁーーーいよいよ!明日から合宿☆
忘れ物のないよう、遅刻のないようにーー!!!
そして晴れますよ~にo(>ω<*)o 合宿の模様はTwitterでお知らせしますので~♪ お楽しみに~❤︎ みんな早く寝るよ~に! んじゃぁ明日ねーー٩( ᐛ )و ☆AKKO☆

(text by